100円

2017.06.27 Tuesday 23:59

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

6時間半パチンコして、勝った金額は100円。

切ない。

 

めぞん一刻の新台が出るまではパチンコやめる。

どうしてもめぞんは打ちたい。 糞台でもいいから打ちたい。

category:Diary | by:seycomments(0)trackbacks(0) | -

U-NEXT

2017.06.26 Monday 23:59

JUGEMテーマ:映画

 

U-NEXTの無料期間が終わるまでにあと20本ぐらい映画を見ておきたい。

今は名作扱いされてる作品を1つずつ潰しながら、今まで気になってた作品を見るような感じ。

 

今日はセブンを見たけど、久々にサスペンスでゾッとした。

ギリギリまでオチが分からないサスペンスは久し振り。 すごく良かった。

 

 

明日は何を見ましょうかね。

category:Diary | by:seycomments(0)trackbacks(0) | -

当たらないな

2017.06.24 Saturday 23:59

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

くりぃむのトークライブが当たらない。

絶賛全敗中。 いつになったら当たるんだろう。

 

Nintendo Switchの抽選販売も当たらないし。

いつになったら当たるんかねえ。

category:Diary | by:seycomments(0)trackbacks(0) | -

麻雀覚え直す

2017.06.23 Friday 23:59

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

麻雀のルールを忘れた。

役も少しずつ覚えてたのに、全部忘れた。

 

時々やりたくなるんだけど、綺麗サッパリ忘れちゃってるから全く遊べない。

麻雀アプリに付いてるナビ機能を使っても分からない。

 

 

覚え直そう。 最近デレステぐらいしかやってないし、時間はある。

category:Diary | by:seycomments(0)trackbacks(0) | -

ジャージー・ボーイズ

2017.06.22 Thursday 23:59

JUGEMテーマ:映画

 

 

遂に見た。ジャージー・ボーイズ。

映画館で絶対見ようと思ってたのに、タイミングを逃し続けて結局見られなかった映画。

 

死んでも映画館で見ておけば良かった。

Get on Upは復活上映で見られたから良かったけど、これはもう無理かなあ。

 

 

あーめちゃくちゃ良かった。 興奮して寝られない。

category:Diary | by:seycomments(0)trackbacks(0) | -

まだ買えるぞ

2017.06.21 Wednesday 23:59

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

前回の記事 : 出荷停止(笑)

前々回の記事 : クラフトボスのラテ

前々々回の記事 : クラフトボスのラテが売ってない

 

 

クラフトボスのラテ。

馬鹿みたいなプレ値で販売してる業者をネット通販で見かけるけど、まだ普通に買える。

 

名駅近辺のコンビニに売ってるんだから、駅から離れたらクソほど売ってそう。

売り切れてるところもあるけど、探せばまだまだ買えそうだな。

category:Diary | by:seycomments(0)trackbacks(0) | -

フルコンボできないんだけど

2017.06.20 Tuesday 23:59

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

iPad Proでデレステを練習してるけど、1曲もフルコンボできてない。

MasどころかProすらできてない。 なんか慣れない。

 

フェスが終わったら本垢をiPadに移そうと思ってるのに、このままだと厳しい。

今のイベント曲はiPadのほうが繋がるんだけどなあ。 何なんだろう。


Search
Profile
Calender
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Category
Selected entry
Archives
Recent comment
  • コメダのカップコーヒー
    sey
  • コメダのカップコーヒー
    ブロック兵
Link
Others
Mobile
qrcode
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM